2013年5月18日土曜日

お客さん慣れ慣れ計画第二弾!

ウニとタビの異母兄弟にゃんズ、相変わらず仲良しです。いっしょに窓の外を偵察するのはもう日課になっています。

(左がタビ、右がウニ。タビのほうがちょっと小柄・・・なのに体重は同じという不思議)

子猫のうちから慣らしておきたいこと:ブラッシング、歯磨き、シャンプー、お客さん。というわけで、先日のアメリアちゃんに続き、本日はお客さん第二弾に遊びに来てもらいました。マジャりぃこ、2匹のメインクーンのお父さんとお母さん+娘さんです。

(おみやげいただきました!)

爪とぎをいただいたのですが、バリバリは全然してくれなくて、今のところはもっぱらウニがカウチのようにもたれかかって座っています。用途はともかく、気にいったようです。

(へっぴり腰で逃げるウニ)

大人のお客さんはけっこう受け入れてくれてる感じの2匹も、1才児の予想外の行動にはビビり気味でした。最後のほう、ウニはちょっとだけ慣れてきた感じだったけど。

(逃げ場がなかったのか、珍しく2匹で一緒に入ってました)

明日も業者さん来るし、にゃんズの試練は続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿