2012年12月23日日曜日

メインクーンx2

メリクリ~♪(←ぎこちない)

今日はお友達のおうちの赤ちゃんを見に行ってきました。もうすぐ7ヶ月、ウニャウニャなんか言いながらごろんごろん転がってて、かわいかったです。ぱっと見て表情とかお母さん似と思ったけど、よく見たらお父さんのコピー&ペーストでした。これからも元気で健やかに育ってくれますように。

さて、そのお宅にはオスとメスのきょうだいのメインクーンがいるのです。前回遊びに行った時は、女の子のほうは隣の部屋に隠れてしまって全然出てきてくれなかったので、今回はせめて同じ部屋で姿を見たい!

こちら、男の子のマジャ。マロよりさらに1Kgでかい8kg超のご立派な体格。物怖じしない接待部長的性格で、たくさん一緒に遊んでくれました。ダヤンに似てる。

そして、こちらがとうとう会えた女の子のりぃこちゃん。マロより2kgくらい軽い、女の子らしい体格。 そしてそして、ちょーきれいな三毛の毛並!かわいいー、美人ーー!

すぐそばでゴロンとして、頭をなでなでさせてくれました。会えただけじゃなくて、触れたなんて、大感激!なでてる間ずっとグルグル言ってた。たまらん。

2匹のお母さんから、マロさんにクリスマスプレゼントをいただきました!なんとお手製!すごい!マロさん、服って着た事ないけど、着てくれるかな?

着てくれました(笑)。

晩ゴハンは吉祥寺の「みんみん」でもっちもちの餃子。おいしかったでございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿